私がアフィリエイトコンサルタントになれた理由

私がアフィリエイトコンサルタントになれた理由

 

 

 

 

結局、私に取って副業、起業のキッカケとなって上手く行ったのが、アフィリエイトだったわけですが、

 

 

 

 

結局なにが大事だったかというと最低限の情熱(モチベーション)が傾けれる市場にいるかどうかです。

 

 

 

 

私がアフィリエイトにおいても、月28万の成果をたたき出すまでにかなりの労力を掛けましたが、そこまで苦労した~とか、キツかった~という感覚はありません。結構コツコツ努力して成果が実るタイプの市場って私は好きなんですね。最低限の情熱があったのです。(^_^)

 

 

 

 

 

その後にやったアフィリエイトのコンサルで月80万の利益を出した時の自分の知識を人に提供して価値を作り出すというのもまたまた好きでした。これまた情熱があったのです。

 

 

 

 

 

そして、今やっているカウンセリング、コーチング、コンサルティングというビジネスは無限の可能性を秘めて情熱(モチベーション)もってやっているので、私に取ってはそこで味わう苦労は苦労と感じないわけです。

 

 

 

 

 

つまり私の情熱は他の副業<アフィリエイト<カウンセリング、コーチング、コンサルというわけです。

 

 

 

 

 

右に行けば行くほど凄く楽に成果を上げれるし、行動にストレスがありません。行動するので自然とスキルも知識も経験も高まります。

 

 

 

 

こうなれば、ビジネスは全て上手く行きます。(^_^)

 

 

 

 

つまりは(最低限の)情熱が傾けられる市場で勝負することです。

 

 

 

 

現在、私と同じ様に、アフィリエイトだけでなくコンサルタントになりたい人を養成しています。

 

 

 

コメントは受け付けていません。