起業・副業時代のアフィリエイターのキャリアアップ論

 

 

 

 

 

今日はアフィリエイターのキャリアアップについて考えてみます。

 

 

 

 

 

国の方針として副業解禁の流れが進んできていますよね。

 

 

 

 

 

こういった流れが地方まで浸透するには時間が掛かるものですが、近い将来、国内のフリーランス人口は1000万に届くとされています。

 

 

 

 

徐々に起業や副業というものが当たり前になっていっているんですね(^_^)

 

 

 

 

 

2010年~2019年1月までの副業でのgoogle検索数の推移

副業へのニーズは順調に右肩上がりの推移↑

 

 

 

 

人がキャリアを歩む中で、収入を上げていきたいという願望はいつの世もあるもので、これまではキャリアアップの為には出世や、転職という考え方が一般的でしたが、キャリアップの為の起業・副業という選択もありになった時代なんですね。

 

 

 

 

起業とか副業に興味がある人が増えてくると、世の中には様々な方法があるわけですが、アフィリエイトという分野は参入障壁が無い為、多くの人口が参入してくることが考えられます。

 

 

 

 

そうなると自然とライバルが増えるという構図になります。

 

 

 

 

確かに、ドメインエイジや、知識量の差で先行者利益はあるのですが、無難な作業型のアフィリエイターは時代の流れに飲み込まれてしまう可能性はあると思っています。

 

 

 

 

「難の無い選択」、つまりは【無難な選択】を繰り返す内は、参入障壁の低さ故に、成功には結びつきにくいと思っています。

 

 

 

 

成功の反対は、、、

失敗でもない。

何もしない事でもない。

では何か?

無難な選択をする事だから。

 

 

 

 

時代の流れにマッチするのは、間違いなくアフィリエイトで培った知識や、ノウハウ、経験を提供する側、サポートする側に回るという方向だと思っています。

 

 

 

 

私に取っては、これがアフィリエイターからのキャリアアップ。

 

 

 

 

その先には、アフィリエイト時代では味わえない刺激や、やりがい、収入があります。

 

 

 

 

中には、人に教えるには自信が無いとか、人と関わるのに自信が無いとか、色々な物事が頭の中をよぎると思うのですが、大事なのは【やれるか?】どうかでなくて、【やりたいと思うか?】どうかです。

 

 

 

 

 

そういった分野、方向に自分の望む未来があるかどうかを直感的に判断すること。(潜在意識優位)

 

 

 

 

ここで思考してしまってはダメ。(顕在意識優位)

 

 

 

 

人は「でも~」、「だって~」という悪魔の言葉の使い手。やれない理由を見つけ出して、自らの本当に望む未来を閉ざしてしまう生き物だからです。そしてこれが無難な選択なんですね。

 

 

 

成功の反対は、、、

失敗でもない。

何もしない事でもない。

では何か?

無難な選択をする事だから。

 

 

 

 

確かに様々な障壁はあります。だからこそサポートを利用してほしいんですよね。一人では出来ないから私がいるし、コミニティが存在します。現在はアフィリエイターからのキャリアアップを実現する為のサポートを行っております。

 

 

 

アフィリエイターからのキャリアアップを実現する為の環境、ノウハウが詰まった次世代の起業・副業方法↓

アフィリエイターからの起業を成功させる次世代の起業・副業方法

 

 

コメントは受け付けていません。

アダルトアフィリエイトで稼ぐ7つの秘密とは?

ビジネスの売り上げは、LD(見込み顧客数)×CV(成約率)×LTV(生涯顧客価値)で表されます。

 

 

どれだけの見込み顧客を抱えていて(LD)、
自分の商品をセールスした時にどれ位の人が購入してくれて(CV)、
そしてどれ位のお金を生涯を掛けて支払ってくれるか(LTV)?

 

 

経営者はこの3つの数字のみを重点的に追いかけるとされています。

 

 

 

そしてこれを、アダルトアフィリエイトに置き換えてみると、アクセス数(LD)×成約率(CV)×報酬単価(LTV)=総報酬の関係になります。

 

 

サイトにどれ位のアクセスを呼び込めて(LD)、
サイトに訪問したい人がどれ位の確立でクリック×サービス購入に至り、(CV)、
そしてどれ位のお金を生涯を掛けて支払ってくれるか(LTV)?

 

 

複雑に感じるアフィリエイト作業も実質はこの3つの数値だけ意識して、改善していくだけで、報酬は最大化していきます。

 

 

そしてこの3つの数値の内、今の自分の一番弱い部分(ネック部分)を知り、高めていく事でアダルトアフィリエイトの報酬はグングン高まって行きます。

 

ここで力を入れるべきポイントを間違うと成果は上手く上がって行きません。

※アフィリエイトにおいて確かにアクセス(LD)部分は大事ですが、多くの人はLD部分に注力するあまり、CVやLTVをおろそかにしがちです。CVやLTVを高める事で報酬を2~100倍に高める事も可能ということもしっかりと認識しておきましょう。

 

 

LD(アクセス数)

CV(成約率)

LTV(報酬単価)

 

「あなたがアフィリエイト活動において今高めるべきネック部分はどこですか?」

 

 

LD(アクセス数)、CV(成約率)、LTV(報酬単価)、アダルトアフィリエイトにおけるそれぞれの数値を高める為に私が実践した実践コンテンツを7つにまとめたものが『アダルトアフィリエイトで稼ぎ続ける為の7つの秘密』になります。

 

 

 

①DMMアフィリエイトで報酬単価が高いレーベル(LTVアップ)

DMMアフィリエイト(FANZAアフィリエイト)は報酬単価(LTV)が低くなりがちなので報酬単価の高い(値下がりしにくい)もののみをアフィリエイトする事で、大きな収益を期待できます。DMMアフィリエイト(FANZAアフィリエイト)で報酬単価が高いレーベルについて特定しています。

 

②DMMになくてDUGAにしかないレーベル集(CVアップ)

APEXアフィリエイトで稼ぐ為には、DMMでは取り扱っていない商品、レーベル、カテゴリーを取り扱う事が必要です。アダルト最大手のDMMにあるのであればわざわざDUGAでは買われにくいからです。逆にDMMに商品取り扱いがなければ、DUGAでは買われやすくなるので、クリックに対しての成約率(CV)を上げる事が出来ます。DMMになくて、DUGAにしかないレーベルについて研究、特定した資料をお渡ししています。

 

③アダルトアフィリエイトで安定的に月収30万を狙う方法(LDアップ)

アダルトアフィリエイトで月30万を狙うためにはどうしてもアクセス数(LD)がいります。サイトにある一つの施策をする事でアクセス数を一桁上げて、収益を爆発させた方法を公開しています。

 

④アダルトアフィリエイト用検索キーワード分析黄金ツール(LD×CVアップ)

(LD)と(CV)を増やす為のキーワード分析ツール。検索ボリュームが多く、ライバルが緩いキーワードが分かればアクセスはいくらでも上すことが出来ますし、マニアックなキーワードほどコアなファンが多く、動画も出回ってないので成約率が高くなりますし、ある程度記事更新が出来ていれば後は、キーワード分析に力を入れましょう。分析ツールは無料で使えて鉄板の分析ツールがあります。

 

⑤アフィリエイトサイトの被リンクを大量に自然に増やす方法(LDアップ)

アフィリエイトの世界に数年居ますが、被リンクの効果というは私の中では結構懐疑的です。それでも世間一般でいわれる被リンクのSEO効果を狙って、私がやっていた簡単にできる被リンクを簡単にアフィリエイトサイトに集める方法を公開しています。

 

 

⑥記事コンテンツを無限に無料で手に入れる方法(LDアップ)

私が実践していた記事更新の手間を1分程度に短縮出来る裏技を公開しています。(記事コンテンツを無限に無料で手に入れる方法)、ブラックなSEO手法ですが、アダルトアフィリエイトにおいては有効でした。2019年においても一定の有効性はありますが、必要に応じて使う位に止めておきましょう。アフィリエイト記事更新の真の価値は、アクセスUPや収益UPよりも天然の分析ツールが手に入る(上位表示キーワード、アクセス数の物差し価値高)こです。この裏技手法を知っていると知らないのでは、アダルトアフィリエイトの年間の収益に天と地の差が出ます。

 

 

⑦比較サイトを簡単に作る方法(CV×LTVアップ)

(LTV)(CV)を上げる為にもっとも早い方法が報酬単価の高い海外のASP商品を比較サイトでまとめることです。この比較サイト作成は私の収益を大きく引き上げたコンテンツなので、収益向上に関してはアダルトアフィリエイト随一の方法なのですが、こんの比較サイトは通常一ヶ月程度の期間がかかるものでした。この比較サイトを高いレベル(高LTV×高CV)で1日程度で簡単に作る方法を公開しています。

 

 

「あなたがアフィリエイト活動において今高めるべきネック部分はどこですか?」

 

 

これらアダルトアフィリエイトで稼ぐ『7つの秘密』に加えて、アダルトアフィリエイトからの『起業論』をメルマガ内で公開中。

 

 

メルマガ登録して【7つの秘密】を受け取る