アフィリエイトの目的しだいでモチベーションは大きく変わる。

 

 

 

 

アフィリエイトの目的しだいでモチベーションは大きく変わる。

 

 

 

 

これって心理学的にラダー効果と呼ばれるものですが、以下のような話です。

 

 

 

 

 

旅人がある村で工事現場に差し掛かった。そこでは4人の職人がレンガを積んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

つまらなそうに積んでいる人もいれば、イキイキと積んでいる人もいる。

 

 

 

同じことをしているのになんでだろう?興味を持った旅人は、その4人の職人一人ずつに、ある質問をしました。

 

 

 

 

 

「あなたは何をしているのですか?」

 

 

 

 

 

 

職人Aの答え
「レンガを積んでる。見りゃわかるだろう」

 

 

 

 

 

職人Bの答え
「壁を作っているところです」

 

 

 

 

職人Cの答え
「教会を建てているのです」

 

 

 

 

 

 

職人Dの答え
「人の心を癒す空間を創っている最中です」

 

 

 

 

4人とも同じレンガを積んでいるのですが、その仕事に対する捉え方がまったく違います。

 

 

 

 

職人Aは「作業レベル」
職人Bは「課題レベル」
職人Cは「業務目的」
職人Cは「人の心を癒す空間を創る目的」

 

 

 

つまらなそうに積んでいる人は職人Aで、イキイキと積んでいる人は職人CとDでした。

 

 

 

 

職人Aは目的がわからないから、やらされているとしか感じません。

 

 

 

 

また、CやDは目的や目標が見えているから、そこに向かってモチベーションを高くすることが出来るのです。

 

 

 

 

正直私はアフィリエイトをBのレベルで取り組んでいました。それでも、作業している途中でCの感覚に気付き、そして今では、Dの感覚を持って取り組めています。

 

 

 

 

全てが自分のビジョンに繋がっているから(^_^)

 

 

 

 

もしアフィリエイトを作業レベルで取り組んでいて、中々モチベーションを保てないのであれば、ビジョンをもう少し高い位置に置いて取り組んでみましょう。

 

 

 

 

アフィリエイトで月10万稼げるようになっている頃には、web上での圧倒的な集客スキルが手に入っています。

 

 

 

 

その後のビジネスの展開もいかようにも可能でだと言うことを強くお伝えしておきます。

 

 

 

これからの時代で最も求められる生き方は、場所に縛られずインターネットの力を使いビジネスを行い経済的に自由になりながら、さらに他者への貢献を通して精神的な豊かさも追求する生き方です。 

 

⇒アフィリエイトの圧倒的集客力を活かした起業・副業方法

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

アダルトアフィリエイトで稼ぐ7つの秘密とは?

ビジネスの売り上げは、LD(見込み顧客数)×CV(成約率)×LTV(生涯顧客価値)で表されます。

 

 

どれだけの見込み顧客を抱えていて(LD)、
自分の商品をセールスした時にどれ位の人が購入してくれて(CV)、
そしてどれ位のお金を生涯を掛けて支払ってくれるか(LTV)?

 

 

経営者はこの3つの数字のみを重点的に追いかけるとされています。

 

 

 

そしてこれを、アダルトアフィリエイトに置き換えてみると、アクセス数(LD)×成約率(CV)×報酬単価(LTV)=総報酬の関係になります。

 

 

サイトにどれ位のアクセスを呼び込めて(LD)、
サイトに訪問したい人がどれ位の確立でクリック×サービス購入に至り、(CV)、
そしてどれ位のお金を生涯を掛けて支払ってくれるか(LTV)?

 

 

複雑に感じるアフィリエイト作業も実質はこの3つの数値だけ意識して、改善していくだけで、報酬は最大化していきます。

 

 

そしてこの3つの数値の内、今の自分の一番弱い部分(ネック部分)を知り、高めていく事でアダルトアフィリエイトの報酬はグングン高まって行きます。

 

ここで力を入れるべきポイントを間違うと成果は上手く上がって行きません。

※アフィリエイトにおいて確かにアクセス(LD)部分は大事ですが、多くの人はLD部分に注力するあまり、CVやLTVをおろそかにしがちです。CVやLTVを高める事で報酬を2~100倍に高める事も可能ということもしっかりと認識しておきましょう。

 

 

LD(アクセス数)

CV(成約率)

LTV(報酬単価)

 

「あなたがアフィリエイト活動において今高めるべきネック部分はどこですか?」

 

 

LD(アクセス数)、CV(成約率)、LTV(報酬単価)、アダルトアフィリエイトにおけるそれぞれの数値を高める為に私が実践した実践コンテンツを7つにまとめたものが『アダルトアフィリエイトで稼ぎ続ける為の7つの秘密』になります。

 

 

 

①DMMアフィリエイトで報酬単価が高いレーベル(LTVアップ)

DMMアフィリエイト(FANZAアフィリエイト)は報酬単価(LTV)が低くなりがちなので報酬単価の高い(値下がりしにくい)もののみをアフィリエイトする事で、大きな収益を期待できます。DMMアフィリエイト(FANZAアフィリエイト)で報酬単価が高いレーベルについて特定しています。

 

②DMMになくてDUGAにしかないレーベル集(CVアップ)

APEXアフィリエイトで稼ぐ為には、DMMでは取り扱っていない商品、レーベル、カテゴリーを取り扱う事が必要です。アダルト最大手のDMMにあるのであればわざわざDUGAでは買われにくいからです。逆にDMMに商品取り扱いがなければ、DUGAでは買われやすくなるので、クリックに対しての成約率(CV)を上げる事が出来ます。DMMになくて、DUGAにしかないレーベルについて研究、特定した資料をお渡ししています。

 

③アダルトアフィリエイトで安定的に月収30万を狙う方法(LDアップ)

アダルトアフィリエイトで月30万を狙うためにはどうしてもアクセス数(LD)がいります。サイトにある一つの施策をする事でアクセス数を一桁上げて、収益を爆発させた方法を公開しています。

 

④アダルトアフィリエイト用検索キーワード分析黄金ツール(LD×CVアップ)

(LD)と(CV)を増やす為のキーワード分析ツール。検索ボリュームが多く、ライバルが緩いキーワードが分かればアクセスはいくらでも上すことが出来ますし、マニアックなキーワードほどコアなファンが多く、動画も出回ってないので成約率が高くなりますし、ある程度記事更新が出来ていれば後は、キーワード分析に力を入れましょう。分析ツールは無料で使えて鉄板の分析ツールがあります。

 

⑤アフィリエイトサイトの被リンクを大量に自然に増やす方法(LDアップ)

アフィリエイトの世界に数年居ますが、被リンクの効果というは私の中では結構懐疑的です。それでも世間一般でいわれる被リンクのSEO効果を狙って、私がやっていた簡単にできる被リンクを簡単にアフィリエイトサイトに集める方法を公開しています。

 

 

⑥記事コンテンツを無限に無料で手に入れる方法(LDアップ)

私が実践していた記事更新の手間を1分程度に短縮出来る裏技を公開しています。(記事コンテンツを無限に無料で手に入れる方法)、ブラックなSEO手法ですが、アダルトアフィリエイトにおいては有効でした。2019年においても一定の有効性はありますが、必要に応じて使う位に止めておきましょう。アフィリエイト記事更新の真の価値は、アクセスUPや収益UPよりも天然の分析ツールが手に入る(上位表示キーワード、アクセス数の物差し価値高)こです。この裏技手法を知っていると知らないのでは、アダルトアフィリエイトの年間の収益に天と地の差が出ます。

 

 

⑦比較サイトを簡単に作る方法(CV×LTVアップ)

(LTV)(CV)を上げる為にもっとも早い方法が報酬単価の高い海外のASP商品を比較サイトでまとめることです。この比較サイト作成は私の収益を大きく引き上げたコンテンツなので、収益向上に関してはアダルトアフィリエイト随一の方法なのですが、こんの比較サイトは通常一ヶ月程度の期間がかかるものでした。この比較サイトを高いレベル(高LTV×高CV)で1日程度で簡単に作る方法を公開しています。

 

 

「あなたがアフィリエイト活動において今高めるべきネック部分はどこですか?」

 

 

これらアダルトアフィリエイトで稼ぐ『7つの秘密』に加えて、アダルトアフィリエイトからの『起業論』をメルマガ内で公開中。

 

 

メルマガ登録して【7つの秘密】を受け取る