アダルトアフィリエイターこそエバンジェリスト戦略を!

 

 

 

 

今、情報発信をしている人が、どんどん収入が高くなる時代になりました。

 

 

 

 

 

Yahoo創業者のジェリーヤンさんも、

『情報発信する人としない人の力の差は広がる一方だ!』とさえ言っております。

 

 

 

 

ここでいう、力の差は、収入の差ですね(^_^)

 

 

 

 

例えば、SNSなどで発信、Youtubeで動画を発信、Twitterでつぶやくなどなど、、、

 

 

 

 

 

色々な情報発信手段はありますが、私は、ブログに熟知したアフィリエイターこそ最強の情報発信者に変貌できると信じています。

 

 

 

 

アフィリエイトで身につけたライティング能力やSEOスキルは情報発信に転化したときに本当に化けます。

 

 

 

 

 

他の人達では知りえないレベルに達していますからね。

 

 

 

 

 

でも、仮に情報発信出来たとして、その後のマネタイズはどうするのか?

 

 

 

 

 

私は商品単価の高い「自分の商品」を持つ事を推奨していますが、

 

 

 

 

 

実際に、それを提案したときに
「いや~サトシさんそれは考えてないです。」
「ハードルが高いです。」
って方も多かったりします。

 

 

 

 

 

確かに自分自身の商品作りって、自分は何が得意で何を続けられてって自問自答をドンドン繰り返してはじめて到達出来るものだったりします。

 

 

 

 

 

やはりアフィリエイトのように『代理店』からビジネスをスタートするっていうのは非常に理に適っているとも言えます。

 

 

 

 

実際に世の中で成果を上げている起業家の方は最初は自分自身の商品・サービスではなく、他人の商品・サービスを扱っていた、という経歴を持っている方は非常に多いです。

 

 

 

ジェームス・スキナー
神田昌典
和佐大輔
原田翔太etc

 

 

これら、そうそうたる起業家もはじめは代理店ビジネスからスタートしています。

 

 

 

 

神田昌典さんは、今でこそコンサルタントとして有名ですが、起業の当初は、『フォトリーディング』という速読・瞬読のメソッドを海外から輸入してきて日本に広める、ということをやってました。

 

 

 

 

 

ジェームス・スキナーも、最初は、有名な『7つの習慣』をアメリカから輸入してきて、まだ未開拓の市場であった、日本で紹介する、ということをやって、そこで実績を作りました。

 

 

 

 

 

今は彼自身のメソッドとして『成功への9ステップ』という教材がありますが、それを作ったのは、代理店ビジネスで成功して実績を作った後のことです。

 

 

 

 

 

和佐大輔さんも原田翔太さんも、手法は違えど、『アフィリエイト』という形で、他人の商品の代理店をやるところから、最初の実績を作っています。

 

 

 

 

としたら、やっぱり情報発信をして売るものは「人の商品の紹介」が一番鉄板なんですね。

 

 

 

 

自分の強みや情熱を活かしたもので、なおかつアフィリエイトのような小さな報酬の積み重ねでは無く、しっかりと価値を提供して、月2,3件売れれば月収100万を狙えるような代理店業。

 

 

 

 

さらに代理店業をやるうちにスキルアップして、そのまま、自分の商品作りにも繋がる。

 

 

 

あなたにもぜひ、こういったものにチャレンジしてもらいたいと思っています。(^_^)

 

 

 

コメントは受け付けていません。

アダルトアフィリエイトで稼ぐ7つの秘密とは?

ビジネスの売り上げは、LD(見込み顧客数)×CV(成約率)×LTV(生涯顧客価値)で表されます。

 

 

どれだけの見込み顧客を抱えていて(LD)、
自分の商品をセールスした時にどれ位の人が購入してくれて(CV)、
そしてどれ位のお金を生涯を掛けて支払ってくれるか(LTV)?

 

 

経営者はこの3つの数字のみを重点的に追いかけるとされています。

 

 

 

そしてこれを、アダルトアフィリエイトに置き換えてみると、アクセス数(LD)×成約率(CV)×報酬単価(LTV)=総報酬の関係になります。

 

 

サイトにどれ位のアクセスを呼び込めて(LD)、
サイトに訪問したい人がどれ位の確立でクリック×サービス購入に至り、(CV)、
そしてどれ位のお金を生涯を掛けて支払ってくれるか(LTV)?

 

 

複雑に感じるアフィリエイト作業も実質はこの3つの数値だけ意識して、改善していくだけで、報酬は最大化していきます。

 

 

そしてこの3つの数値の内、今の自分の一番弱い部分(ネック部分)を知り、高めていく事でアダルトアフィリエイトの報酬はグングン高まって行きます。

 

ここで力を入れるべきポイントを間違うと成果は上手く上がって行きません。

※アフィリエイトにおいて確かにアクセス(LD)部分は大事ですが、多くの人はLD部分に注力するあまり、CVやLTVをおろそかにしがちです。CVやLTVを高める事で報酬を2~100倍に高める事も可能ということもしっかりと認識しておきましょう。

 

 

LD(アクセス数)

CV(成約率)

LTV(報酬単価)

 

「あなたがアフィリエイト活動において今高めるべきネック部分はどこですか?」

 

 

LD(アクセス数)、CV(成約率)、LTV(報酬単価)、アダルトアフィリエイトにおけるそれぞれの数値を高める為に私が実践した実践コンテンツを7つにまとめたものが『アダルトアフィリエイトで稼ぎ続ける為の7つの秘密』になります。

 

 

 

①DMMアフィリエイトで報酬単価が高いレーベル(LTVアップ)

DMMアフィリエイト(FANZAアフィリエイト)は報酬単価(LTV)が低くなりがちなので報酬単価の高い(値下がりしにくい)もののみをアフィリエイトする事で、大きな収益を期待できます。DMMアフィリエイト(FANZAアフィリエイト)で報酬単価が高いレーベルについて特定しています。

 

②DMMになくてDUGAにしかないレーベル集(CVアップ)

APEXアフィリエイトで稼ぐ為には、DMMでは取り扱っていない商品、レーベル、カテゴリーを取り扱う事が必要です。アダルト最大手のDMMにあるのであればわざわざDUGAでは買われにくいからです。逆にDMMに商品取り扱いがなければ、DUGAでは買われやすくなるので、クリックに対しての成約率(CV)を上げる事が出来ます。DMMになくて、DUGAにしかないレーベルについて研究、特定した資料をお渡ししています。

 

③アダルトアフィリエイトで安定的に月収30万を狙う方法(LDアップ)

アダルトアフィリエイトで月30万を狙うためにはどうしてもアクセス数(LD)がいります。サイトにある一つの施策をする事でアクセス数を一桁上げて、収益を爆発させた方法を公開しています。

 

④アダルトアフィリエイト用検索キーワード分析黄金ツール(LD×CVアップ)

(LD)と(CV)を増やす為のキーワード分析ツール。検索ボリュームが多く、ライバルが緩いキーワードが分かればアクセスはいくらでも上すことが出来ますし、マニアックなキーワードほどコアなファンが多く、動画も出回ってないので成約率が高くなりますし、ある程度記事更新が出来ていれば後は、キーワード分析に力を入れましょう。分析ツールは無料で使えて鉄板の分析ツールがあります。

 

⑤アフィリエイトサイトの被リンクを大量に自然に増やす方法(LDアップ)

アフィリエイトの世界に数年居ますが、被リンクの効果というは私の中では結構懐疑的です。それでも世間一般でいわれる被リンクのSEO効果を狙って、私がやっていた簡単にできる被リンクを簡単にアフィリエイトサイトに集める方法を公開しています。

 

 

⑥記事コンテンツを無限に無料で手に入れる方法(LDアップ)

私が実践していた記事更新の手間を1分程度に短縮出来る裏技を公開しています。(記事コンテンツを無限に無料で手に入れる方法)、ブラックなSEO手法ですが、アダルトアフィリエイトにおいては有効でした。2019年においても一定の有効性はありますが、必要に応じて使う位に止めておきましょう。アフィリエイト記事更新の真の価値は、アクセスUPや収益UPよりも天然の分析ツールが手に入る(上位表示キーワード、アクセス数の物差し価値高)こです。この裏技手法を知っていると知らないのでは、アダルトアフィリエイトの年間の収益に天と地の差が出ます。

 

 

⑦比較サイトを簡単に作る方法(CV×LTVアップ)

(LTV)(CV)を上げる為にもっとも早い方法が報酬単価の高い海外のASP商品を比較サイトでまとめることです。この比較サイト作成は私の収益を大きく引き上げたコンテンツなので、収益向上に関してはアダルトアフィリエイト随一の方法なのですが、こんの比較サイトは通常一ヶ月程度の期間がかかるものでした。この比較サイトを高いレベル(高LTV×高CV)で1日程度で簡単に作る方法を公開しています。

 

 

「あなたがアフィリエイト活動において今高めるべきネック部分はどこですか?」

 

 

これらアダルトアフィリエイトで稼ぐ『7つの秘密』に加えて、アダルトアフィリエイトからの『起業論』をメルマガ内で公開中。

 

 

メルマガ登録して【7つの秘密】を受け取る