ヤフーオークション 仮出品になる理由 なぜ?

ヤフーオークション 仮出品になる理由 なぜ?

ヤフーオークションで商品を出品した際に、仮出品(出品は完了していません)と表示されました。

 

女性物のブレスレットで、何度か出品していており、このような表示は今回が初めてでした。

 

色々と情報を調べてみると、商品の説明文等から規約に引っかかるようなキーワード検出すると仮出品になり、オペレータが目視で出品ページを確認するようです。

 

ですので、規約に違反していなければ、すぐに正式に出品されるようです。私の場合も10分後には、正式に出品されていましたので、あまり気にする必要がないように感じました(^-^)

 

 

ヤフオクの売り上げUPには短期出品がオススメ

 

現在ネットショップの販路として、ヤフーショップ、ヤフオクを利用しています。

 

アマゾンのアカウントを凍結されて、売り上げが激減しておりましたが、最近ヤフオクで売り上げアップのコツを掴みました。

 

ずばり、短期出品です。

 

ヤフオクで商品を出品する際は、最長の7日間にして、なるべく多くの人の目に触れさせる方法が通常は推奨されますが、Eコマース革命で出品料が無料になった関係で短期出品をして上位表示させた方が商品の回転率があがり効率的です。

 

※ヤフオクでは、出品残り期限(時間)が少なくなるほどキーワードで上位表示されやすくなるらしい。

 

ヤフオクの売り上げUPには短期出品がオススメです(^_^)

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す