アフィリエイトに必要ながむしゃらに書き出すという事。

自分が「バカであること」を自覚するということも大切です。

 

私も、あなたも、バカなんです。ぐちゃぐちゃと頭の中だけで、考えていても、余計に混乱するだけです。

 

行動したい時、すなわち、結果を出したい時に、頭で考えずに、何をしたらいのか?

 

それは、とても簡単です。

 

ペンで書き出して「見える化」をするたった、これだけです。

 

これをやるのと、やらないのとでは、段違いの結果になります。これだけで、やるべきことが明確になり、頭がスッキリします。

 

あとは、書き出したやるべき事を「地図」のように手元に置き、順番通り、行動をして前に進むだけです。

 

「見える化」は、なにか行動する時も、アイデアを出す時も、問題を解決する時も、どんな時にでも使えます。脳みそは、一度見たこと、聞いたことを、全て覚えていると言われています。

 

でも、それを瞬時に引き出すのには、コツがあり、個人差があります。その差で、結果を出せる人、出せない人とわかれます。

 

だから、頭の中だけで、完結しようとしてはダメ。書き出す。見える化をする。

 

そうすれば、書いたことがトリガーになる。

 

「書く」という、引き金を引くことで、さらに、いろいろとアイデアが出てきます。「見える化」をナメてはいけないですよ。マジで。

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す