無料オファーを成功させるコツは逆説思考

あなたの経験法則なんて、正直どーでもいい。

 

なにか新しいことにチャレンジする時、あなたの感情や価値観は、邪魔にしかならないからです。何事にもチャレンジし、大きな結果を出す人には、ある共通する考えを持っています。

 

それは「逆説思考」「未来思考」であることです。

 

逆に、何事にも億劫で、いつも結果を出せない人の共通項は、「積み上げ思考」「過去思考」であることが多い。

 

「未来思考」と「過去思考」
「逆説思考」と「積み上げ思考」
どのように違うか、おわかりでしょうか?

 

積み上げ思考、過去思考とは、これまでの自分の経験、価値観で、物事を判断する考え方です。「今の自分なら」「今までの自分は」というキーワードが中心となり、なにかと、これまでの自分の経験、現状の自分の考えに縛られて、物事を考えます。

 

目線、考え方が一辺倒なため、これまでと大きく異なった成果を出しにくいのです。

 

 

逆説思考、未来思考とは、「なりたい自分なら」「目的や目標を、すでに達成している自分なら」と、「これまで積み重ねてきた現在」ではなく、「未来」から、客観的に物事を考えます。現在の状態、感情、価値観に縛られることなく、自由な発想で、物事を考え、客観的に判断できるため、これまでとは大きく異なった、結果を生み出すことができます。

 

もし、あなたが今の延長線上のままで、何にもチャレンジせず、毎日、往復1~2時間満員電車に揺られ、毎日、サービス残業に追われ、たまに寄る居酒屋が、唯一の楽しみ。といった人生を望んでいるのなら、「逆説思考」「未来思考」に切り替える必要があります。

 

 

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す