無料オファーとお金と信用の話


画像元:http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909

 

煙突町のプペルでおなじみキングコングの西野さん。

 

最近私は彼が好きです。なんていうか出る杭は打たれるけど、出過ぎた杭は打たれないを地で言っている感じが非常に好きですね。

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告広告のお金の本も買いましたし。

 

その中でお金について興味深いことが書かれています。

 

「僕はテレビに出て、スポンサーに気に入られるようとするような嘘は言わない。それでは、わかる人には嘘と分かり、信頼をなくしていく。

 

お金を得るよりも、信頼を得ることが大事。信頼があればお金は後からついてくる。」

 

なるほどと思わず感心してしましました。芸人さんで、ここまでお金の事に対して知識を持っている人は、引退した島田伸介氏位しかいないのでは・・・。

 

無料オファーでもこの感覚は非常に大事です。
無料オファーでまるでトンチンカンなカテゴリーの無料オファーをあなたの媒体で紹介するとあなたな信頼値はぐっと下がります。

 

メルマガでポンポン無料オファーを流す度に信頼残高はどんどん引かれて行きます。

 

ただ、確かな無料オファーを流す事はあなたの価値を上げますし、適した情報を流すことはあなたの集客媒体の価値を上げますが、無作為に無料オファーを流すことは無料オファーアフィリエイトでは厳禁です。

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す