無料オファーアフィリエイトの準備 メールアドレスの取得

 

では、誰でも気軽に始められる無料オファーアフィリエイトで稼ぐための準備をしていきましょう。

 

その準備とは、「フリーメールアドレス」を取得するです。

 

インターネットで稼ぐ準備はフリーメールアドレスの取得から

フリーメールアドレスが何のことか分からない、インターネット初心者向けに説明をさせていただければ、お使いのプロバイダなどで取得する特定のドメインを持つものではなく、インターネット上のサイトの運営事業者などが提供している、無料で利用できるメールサービスです。

 

インターネットにさえ接続できる環境があれば、誰もが簡単に24時間いつでも無料で登録して、月会費なども無料でメールの送受信などができます。

 

機能的にはほぼ、お使いのメーラーと同じですが、プロバイダなどのメールアドレスが一定数までしか取得できず、毎月の利用料金もかかるのに対して、いくつでも気軽に作れ、本人確認なども比較的緩やかで、無料で自由に作れます。

 

既に持っているという方も、稼ぐためのフリーメールアドレスを1つ取得しましょう。

 

フリーメールにも色々ありますが、おすすめはGmailです。

 

インタ‐ネットで稼いでいくうえで、今後ずっと使い続けることになりますので、まずは準備として取得しましょう。およそ1分の時間で簡単に取得ができます。

 

・Gメールを取得する

 

Gmailはスマホのメーラーとの同期や、受信メールの通知機能などもあり、使い勝手も抜群です。

 

誰もが一度は見聞きしたことがあるであろうGoogleという、世界的にメジャーな大手企業が提供するフリーメールで、ドメインの信頼性も高く、利用者も多いので取得して損はありません。

 

なお、当サイトで紹介していくサービスは、Gmailを筆頭に全てが大手企業などが提供する、安全なサービスだけですので、安心してご利用ください。

 

では、Gmailで専用のメールアドレスを1つ作成することができたら、いよいよ実際に無料オファーの為のASPに登録していきましょう。

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す