無料オファーで自己アフィリエイトは厳禁

自己アフィリエイトについて

ブログアフィリエイトについて語っているブログですが、手頃な自己アフィリエイトについても語っておきたいと思います。

 

自己アフィリエイトとは、自分が持っているブログに広告を載せ、その広告から登録をして資料を請求したり、商品などのサービスを購入し、自分で報酬を得る方法のことをいいます。

 

自分で紹介して、自分で利用するという意味で自己アフィリエイトと呼ばれています。

 

最近では別にアフィリエイトリンクやバナー等をブログに張るような事もする必要がなく、ASPサイト内で、自己アフィリエイト案件をまとめてくれていて、自己アフィリエイトしやすくしています。

 

一見不正行為で、アフィリエイターにとって利があり広告主に利が無いようですが、広告主によってはこうした自己アフィリエイトを積極的に認めています。

 

※無料オファーアフィリエイトではほぼ厳禁です。

 

アフィリエイター自身にそのサービスを利用して貰い満足頂ける(リピートに繋がる)と言う策略があるという事もありますし、(クレジットカード申請や、口座開設系もそれです。)

 

化粧品等は一度自身で自己アフィリで購入頂いて、実際に効果等をアフィリエイト記事にしてほしいという思いもあるようです。

 

で、ここで疑問に浮かぶのが自己アフィリエイトは実際稼げるの?と言う疑問。
正直に言えば、一万円位はちょっと自己アフィリエイト案件をこなせば簡単に稼げますし、FXの口座開設等一手間かかるものも含めて本格的にやれば、10万円位は稼げてしまうものです。

 

アフィリエイターが情報発信を始める時の実績作りに使われる方法でもあります。

 

注意点としては、自己アフィリエイトOKと書いている案件のみ利用できること。それ以外で自己アフィリエイトしていることがばれると、最悪アカウント削除等の憂き目にあいます。(自己アフィリエイトは調べればすぐにわかります)

 

※無料オファーアフィリエイトではほぼ厳禁です。

 

単発報酬なので、その後も継続的に自己アフィリエイトで稼げ続けるわけではありませんし、ある程度自己アフィリエイトこなしてしまったら、通常のブログアフィリエイトに移行するのが良いと思います。

 

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す