素人はメルマガで無料オファーアフィリエイトでは稼げない?

素人はメルマガで無料オファーアフィリエイトでは稼げない?

 

 

無料オファーは無料のものを紹介して、報酬を得るので一般的なアフィリエイトよりも楽に成果があがりますが、やみくもにメルマガリストに対して無料オファーを流しまくるやり方では稼げません。

 

 

以前の私は与沢翼氏の塾に入塾し与沢氏の推奨する取得したリスト、購入したリストに無料オファーを流しまくる方法でメルマガアフィリエイトを実践してたんです。そうするとどうなるのか。リストは確実に死に向かいます。

 

無料オファーを仕掛けるという事は、メールマガジンを読んでくれるという事は、あなたの信頼を担保にしています。そんな大事なメルマガに無作為に無料オファーを送ればあなたの信頼値はどんどん下がり、メルマガの解除の嵐です。読者はそういった事には敏感です。この人は価値を提供してくれないと思えばすぐにメルマガを解除します。

 

 

仮に質の良い、属性にマッチした無料オファーを流していたとしても、無料オファーが成約すればするだけネットビジネスの超上級者とリストを共有するという事になります。

 

あなたがその超上級者と同等もしくはそれ以上、もしくは別の付加価値を有するコンテンツのメルマガを流せなければ、いずれ読者はあなたのメルマガではなく超上級者の方のメルマガを読むようになってメルマガ登録の解除をされてしまいます。

 

 

無料オファーばかりのネット初心者のメルマガなんか読むわけがありませんからねアフィリエイトやメルマガ配信の経験値を踏んだ現在では、メルマガでの無作為な無料オファーの紹介では継続的には稼げないという事はわかりますが当時は分かりませんでした。|д゚)

 

 

つまりメルマガアフィリエイト成功の前提として、

①紹介する無料オファーの質には気を付ける。

②メルマガコンテンツ自体の質も高める。

という2つをクリアして初めてメルマガでの無料オファーでの継続的な稼ぎを得ることが出来るわけです。

 

 

私が読んでいるメルマガを見ても、信頼、実績ある各カテゴリーの有識者ばかりで、無料オファー配信ばかりのメルマガなんて登録していないですからね。

 

①の紹介するオファーの質に気を付けるというのは、ある程度選定すればクリアできるのですが、②の質の高いメルマガコンテンツを配信するというのは、やはり実績や経験値もしくはコピーライティング技術がいると思うので無料オファーを流しながらそのリストを保持し続ける事は、初心者にとってはかなりの難関です。

 

が、あなたのコンテンツを良いと思いせっかくメールマガジンに登録してくれたのですから、メルマガには無料オファーは最低減以外は流さずにゆっくりとファン、読者数を増やしていきましょう。

 

(ブログやツイッター、ファイスブック等では適時無料オファーを流す分には問題はありません(^^♪))

 

いずれ、実績があがり、独自のジャンルに特化したブランドが築けるようになれば、無料オファー等を流してもあなたのコンテンツが必要なのでおいそれとは解約されずに、収益も無料オファーの紹介も出来る様なメルマガ媒体に成長していくと思います。

 

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す