無料オファーのブログアフィリエイト稼げない、簡単ではない?

 

ブログアフィリエイト稼げない、簡単ではない?

Q、ブログアフィリエイトは簡単では無いと聞きますが、管理人さんはどう思いますか?

 

という質問を頂きましたので、回答というか私の考えを述べます。

 

まず数値で示しますが、アフィリエイト実践者の9割は5000円以下のアフィリエイト報益でしか稼げていないという有名なデータがあります。

 

このデータからもわかるように、アフィリエイトは決して簡単な収益モデルではありません。

 

前提としてアフィリエイトは企業のwebマーケティング戦略であり、アフィリエイトマーケティングです。

 

企業も商品、サービスを売るのに苦労している為、アフィリエイターに外注、クラウドソーシングするという形を取っています。

 

簡単でないから企業の参入障壁、アフィリエイト格差が生まれて、収入源として成立していると言えます。

 

アフィリエイトは楽して稼ごうというようなビジネスモデルではなく、しっかり学んでwebで集客して、企業の売り上げに貢献して報酬を貰おう。

 

webコンテンツは一度作り上げてしまえば、資産化出来るので、自販機をどんどん設置していく感覚で、webコンテンツを作っていけば、いつか不労所得になり得ますよというビジネスモデルです

 

不動産を複数持ち、不労所得状態の大家さんがいて、楽に稼いでいる様に見える大家さんでも、

 

不動産を目利きする能力や、メンテナンスの手間、資金等の必要性等で不動産で稼ぐことが【簡単】と捉えられないように、ブログアフィリエイトも、記事更新の必要性、キーワード選定スキル等が必要になります。ので簡単ではありません。

 

ただし、重複になるかもしれませんが、パソコン一台でどこでも、24時間営業のwebコンテンツ、資産化というビジネスモデルで出来る為、コツコツと努力出来る人がやれば大きな成果が手に入る収益モデルだと考えています。

 

私のブログアフィリエイト収益の最高額は15万程ですので、中程度のアフィリエイターレベルですが、私のアフィリエイト対する考え方はこんな感じです。(^_^)

 

 

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す