無料オファーアフィリエイトは実績作りには最適

 

私は元々はアフィリエイトからネットビジネスを始めています。
(厳密にいえば、株やらFXやらの後にアフィリエイトですが。)

 

アフィリエイトだけで月100万稼げたら良いなと軽い考えで参入しました。

 

努力は出来るタイプですし、ロジカルシンキング力もあるほうだと思っていたので、月100万俺なら稼げると思ったわけです。

 

実際アフィリエイトを始めると思うように成果は上がらず、教材費や勉強代で簡単に20万、30万が財布から出て行っていました。

 

それでもその甲斐もあり、月30万程度まではアフィリエイトで成果を上げれるようになりました。

 

ただ、その頃には、アフィリエイトで月100万を目指そうとはまったく考えなくなっていました。

 

なんていうか、アフィリエイトで稼いでもまったく心が満たされないという事に気づいたのです。心理学的にいうと、承認欲求が満たされないという事です。

 

確かにライスワークという言葉があるように、食べる為の収入としてのアフィリエイト報酬は全然有りだと思います。

 

アフィリエイトで稼いで、プライベートを充実させて幸せな人生を送る。でも、それならサラリーマンを我慢しながらやっているのと同じ事です。

 

私は自由とやりがいを求めてネットビジネスの世界に参入してきたのです。

 

そこで初心に帰り、自分の進路の方向転換をしました。

 

自分が手にした知識をブログで情報発信して行こうと、そうするとアフィリエイトの時とは違い、一緒に同じ悩みを持つ人からコメントを頂いたり、質問を頂いたり、懇親会で酒を飲んだり出来るようになりました。単純にやりがいのレベルがグンっと上がったのです。

 

これの延長上はコンサルタントとかセミナー講師とかですが、そういったものも視野に入れて情報発信してます。

 

ただ、情報発信においても、マネタイズ化は必要です。しっかり価値を提供して、ありがとうの意味での報酬を頂く。

 

私はアフィリエイト事態は否定していませんし、副業レベル、実績作りにはむしろ推奨しています。

 

ただ、月100万稼ぐとかには深入りせずに、自分のやりがいを感じる分野に舵を切っていきましょう。

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す