メルマガアフィリエイト教材がヤフオクに売られている

 

メルマガアフィリエイト究極という商材の販売者の松下さんという方から、会員向けに以下の様なメールが届いております↓

 

かなりご立腹のようです。

 

ここから↓
—————————————-
こんにちは。

会員の方から教えていただいたのですが某オークションで「アフィリエイト究極」が 出品されているようです。

ですので皆様の利益を守るために急遽パスワードを変更させていただきました。

ご存知ない方はいないと思うのですが、商材を他人に渡すことは違法です。

バレないと思い込んで 気軽に掲示板とかオークションに 出品している人がいるようですが、 犯人を特定することは簡単です。

PDFファイルにひっそりとナンバーリングしておけば済むだけなのですから。

通し番号を設定しておいて、自動で番号順にダウンロードされるように設置するなんて簡単です。

そして、アダルトアフィリエイト究極の商材にはリンクが貼られているのですが、色々なIPアドレスからアクセスがある番号は一目で分かります。

某中古屋にアップしてあるものなんて完全に特定できています。

ただ、裁判となると証拠が不十分なのでそのまま放置しているだけですが、あまり調子にのっていると…

知りませんよ(笑)

※この対策は、正規のルートで入手し正規の使い方をしていただいている方には一切影響がありませんのでご安心ください。

あくまで不正をしている人間を許さないだけです。

ちなみにこの対策はウィルスを仕込んであるわけではありませんし、個人を特定するためにナンバーリングしたわけではありませんので違法ではありません。

—————————————————-
ここまで。

実際にヤフーオークションを見てみると、究極に限らず様々な情報商材が500円とかの値段で販売されている状態です。

これでは、情報商材販売者はたまったものではありませんね。

 

実際に損害もかなりのものになるので・・・。

 

メルマガの内容もかなり強めの内容なので、実際にやるかどうかは別ですが、こんな方法は長くは続きませんので絶対にやめましょう。

 

ブログアフィリエイトの王道商品のルレアプラスなんかもヤフオクで販売されていたりしていますわ。(-_-)

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す