海信ゼミ4期生募集 アフィリエイト塾としてはどう?評価、評判。

%e9%ab%98%e9%80%9f%e3%81%82%e3%81%b5%e3%81%83%e3%82%8a%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%a8
海信ゼミ4期生募集 アフィリエイト塾としてはどう?評価、評判。

 

 

海信ゼミはアフィリエイト塾です。
4期まで名前を変えずに続いている所をみると、
正統派アフィリエイト塾のようですので、
安心して入塾して大丈夫だと思っています。

 

高速アフィリエイトというキャッチは恐らくキャシュのはやい
無料ブログを用いたアフィリエイトと言う所かな。
一億稼ぐとか、シニアとかはちょっと予想できないです。

 

アフィリエイト塾と言うと、丸山塾、さゆり塾、市原塾が有名です。
ここに入っても稼げなかったという人も当然いると思いますが、
この3つの塾で稼げなかったという事は、
この3つ塾の実績から言ってもそれは、塾生側の問題になります。

 

運営者の海信さんは、
それこそアフィリエイト塾としての実績度抜群の丸山塾に絡んでいたり、
さゆり塾と絡んでいたり(さゆり塾からの派生?)、信頼性は高いと思います。

 

ただ、丸山塾、さゆり塾、市原塾の1グレード落ちの塾と言う印象では有ります。
丸山塾、さゆり塾、市原塾は初心者~中級者全般向けのメソッドで、
海信ゼミは初心者~中級者初期向けのメソッドと言う風に感じるからです。

 

海信ゼミの1期~3期の評判を見てみると、
サポートも手厚く
結構優良のコミニティ群があるそうですのでこれは良いと思います。

 

アフィリエイト塾はそのテクニックや手法に目が行きがちですが、
結局大別するとどの塾も大差ないです。
それよりも、アフィリエイトについての情報交換が出来るコミニティが
る事によるモチベーション維持が一番の最重要ポイントになると私は
思っているからです。

 

ただ、私が体感した中で、
アフィリエイト塾としては
こちらのAMC(アフィリエイトマスターコース)が
一番信頼が出来ますし、実践としても申し分無い塾だと思っています。

 

月額課金制なので、
丸山塾、さゆり塾、市原塾、海信ゼミの様に不定期開催ではありません。
積み上げられてきた、コンテンツの量も半端ではありませんし、
なにより、
上にも述べたようにアフィリエイト塾はテクニック、ノウハウよりもいかに
コミニティが充実しているかが重要だと思います。

 

AMCの会員は2000人以上在籍しているので、
コミニティはかなり活況があり、それぞれの実績を上げている人が
オフ会を定期的に開催しています。

 

お役立ち情報や、
月収100万達成なんて声がざらに飛び交っているコミニティなので
これ自体が破格のコンテンツといっても問題ない位のレベルです。
海信ゼミ入る位であれば、私は断然AMCをお勧めします。

 

月300万以上稼いでいる方からのSNSへの投稿情報はマジに半端ないです。

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す