情報発信サイト、ブログ売買で1000万。

当ブログは、「学びをお金に変える技術」「ブログのマネタイズ」について書いています。

 

対象となる読者層としては、
●自身の知識をブログに書いて収益を上げたいとか。
●起業してブログを書いているけどアクセスが集まらないとか。
●ブログやメルマガのマネタイズの方法がわからない。
●将来セミナーやコンサルを行って行きたい。
●3度の飯より読書が好き
人向けの情報発信、ブログマネタイズ講座となっております。

 

この「学びをお金に変える技術」としてのを知る事で、あなたは自身の年収を思い通りにコントロールする事が出来るようになります。

 

そして、その基本となるのが価値のある情報発信力です。

 

価値のある情報を発信し続けると、それはあなたの資産となります。

 

例えば、下記の記事は私の所持サイトに1,000万の値がついた時に書いた記事です。

 

世の中には様々な商品の売買媒体があり、あなたのサイトやブログも正しい相場に出せば一定の値で売却できる場合もあります。

 

あなたがそのサイトに対して感じている価値とそのサイトの真の価値にギャップがあれば、サイト売買は有効な収益手段になりえます。

 

例えば私のサイト売買価格の例を紹介します。

 

私はアフィリエイトサイトの他にも、実践記やアフィリエイトのコンサルティング等を請け負っている情報発信サイトも持っています。

 

ただ、この情報発信サイトの相場の価値を知りたくて、このサイトを売買仲介業者様3社に見積もり査定をお願いした事があります。

 

サイト自体はワードプレスで構成されており当時は約200記事。3社に見積もり依頼して、1週間ほどで3社から査定額が送られてきたのですが、1社は値が付かず、2社からは500万を越える値が付けられました。

 

 

そして一社では950万~960万の査定額がついていました。(^_^)当時、200記事の入稿なので1記事5万近い価値のブログと評価されたと言うことです。

 

情報発信というのは、世間の相場的にこれ位の価値があるコンテンツ製作ビジネスとなります。

 

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す