ブログアフィリエイトで通販店舗に直接連絡してみました。


画像著作者: Sean-Kelly-Aus

 

ブログアフィリエイトで私が放置して月1万位成果が出てるアフィリエイト案件があります。

 

大手のA8netとか経由での提携ではなく直接通販店舗とアフィリエイト提携させて頂いているのですが、(地方においてこれはかなり奇跡的)通販店舗が隣町にあると言うことがわかり、

 

なにか上手く収益化UP出来る案件がないか通販店舗に直接メール連絡してみました。

 

メール内容
—————————————————
●●●●様お世話になります。
突然のメール失礼します。

今回ご連絡させて頂いたのは、私の住所が●●●様の住所●●市の隣町の●●市なので、ちょっと親近感を持ってご連絡させて頂きました。(^_^)

現在コチラのサイトで●●●様のアフィリエイトを行っており、
URL→●●●●●

「●●通販」のキーワードでは検索4~7位を推移しております。
他 のキーワードでも
●●● 激安5位
●●● メルカリ2位
●●● アマゾン2位
●●● 楽天5位
を獲得出来ております(^_^)

サイトのユニークも一日50~100を安定的に保っている状態です。

 

他にもアフィリエイトの方法や、ブログのアクセスUP、マネタイズ化についての情報発信ブログも運営しております。

 

主には、私の●●●●通販のアフィリエイトブログでのご協力になると思いますが、何か●●●様の広告、マーケティングについてお役に立つ事があれば、ご連絡下さい。

————————————————————

企業側回答

お世話になります。
●●●通販部でございます。

ご連絡頂きありがとうございます!

また今後何かありましたら、ご連絡させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!

———————————————————–

とまあ初回のメールは挨拶程度の内容になってしまいましたが、

 

ある程度アフィリエイトで成果を出している案件であれば企業側も色々な依頼や案件を提案してくれるかもしれないのでこういったアプローチも時に必要に感じます。

 

アフィリエイトの正規の目的に沿ってアフィリエイターと企業側がwinwinになれる関係を目指しましょう(^_^)

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す