林知之先生 アクティブトレード3.0 株式投資必勝講座

林知之先生のアクティブトレード3.0 株式投資必勝講座のオファーが届きました。

 

株式投資はFXや先物投資、ブックメーカー投資と比べ非常に信頼度の高い投資案件ですが、オファーのLPの鵜呑みは危険です。

 

まずは全5回の無料オンライン講座が開かれるようなので、しっかりと林知之氏が信頼の足るメンターになり得るのか判断しましょう。

 

林知之氏とは

一応、「伝説の相場師:林輝太郎」の投資頭脳最強DNAを引き継ぐ現役トレーダー過去に2000人以上を指導してきており、1億円プレイヤーも10人以上生み出してきた本物の指導者です。との紹介がされています。

投資家教育では、すでに45年の歴史と伝統を誇る林投資研究所を率いているとも記述されています。

 

林知之(はやし ともゆき)先生

有限会社林投資研究所
代表取締役

 

商品先物取引で名を上げ投資家教育に情熱を注いだ伝説の相場師である、父・林輝太郎の元、幼少の頃から相場の世界に慣れ親しみ、株式投資の実践で成果を上げながら独自の投資哲学を築き上げた。

 

現在は投資顧問会社「林投資研究所」にて個人投資家へのアドバイスを行い、自分の力で稼げる投資家育成に取り組んでいる。

 

本業の投資家教育に力を注ぐかたわら、一般社団法人投資顧問業協会において、業務第5部会、自主規制第5部会に所属、関東部会幹事を兼任するなど、投資業界の健全化にも努めている。

精度の高いマーケット分析で大人気のフリーアナウンサー大橋ひろこ氏が司会をするインターネット番組『マーケットスクランブル』に出演中。

主な著書は、『億を稼ぐトレーダーたち』『これなら勝てる究極の低位株投資』など。

インベスターズ・コネクトメルマガ引用

投資手法は

上昇相場で一儲けし、暴落相場ではさらに“狂ったように”稼ぐ・・・と謳われているので、売りで入る信用取引も行う様ですので、元本以上に負けないようにしっかりとしたリスク管理が必要です。

林先生のトレード技法を完全マスターするプログラムをご案内とも書かれています。
FXと違い株式投資では、取引の流動性が限られるので自分の投資手法を晒すことは自殺行為になるよう気がするのですが、現役トレーダーがどれだけ自分の手法を公開するのかは楽しみですね。(^_^)

 

アクティブトレード3.0 株式投資必勝講座を見てみる。

 

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す