デュブリ(DubLi)MLMは詐欺濃厚、注意喚起

 

前回のファインテック系記事に引き続き今日はDubLi(ディブリ)についてです。DubLi(ディブリ)について消費者庁関連より注意喚起が来ています。

 

【消費者庁関連より注意喚起】↓
———————————————————————-
消費者庁関連より『詐欺』が警告発表された詐欺案件。全てが日本に実態なし。
『先人は収益になる!』と勘違いしがちだが詐欺の『客引き成功者』として詐欺の共犯者として処罰されます。

 

デュブリ、ノアコイン、ビットリュージョン、D9、ビットクラブ、ディビー、サビアン、WWC、アロハコイン、スマッシュ、ライトライズ、、ポートコイン、LCFコイン、GGC、

 

 

デュブリに対するコメントと流通産業新聞社の記事↓

デュブリと言う、キャッシュバックショッピングサイトの会員券を商材にしたNBが、業界に波紋と混乱を生じさせています。

 

28万円を支払い、会員登録しても、ディブリのサイトにログインできなかったり、報酬の受け取りのために、作成を要求されたデビットカードも送られてこない。

 

と言う、苦情な多数寄せられています。

 

また、ジャパネットや、千趣会との大手企業との提携もあると説明されているが、各社に問い合わせた結果その事実はないと返答がありました。
——————————————————-

注意喚起ここまで↑

 

前回の記事でファインテック系について私の所に以前、紹介があったという記事を書いたのですが、このDubLi(ディブリ)についても、ある方からこのブログへのコメントで紹介が有りました。

 

その時のコメント↓
————————————
よろしくお願いします。
ADS実践ブログではお世話になっております。

 

1年前のヤフオクの商品からADS実践ブログを拝見させて頂きました。しばらく、ブックメーカー投資などに熱中しておりました(汗)

 

こののADS実践ブログのおかげでネットビジネスとネットワークビジネスの可能性は学ばせて頂きました。この情報(下記の)が、本当にすごいということがわかり得たのもこのブログのおかげだと思っています。

 

本日は、ぜひ見て頂きたい動画があることでございます。ただ、ただ、ゲキヤバな情報のシェアです!

 

この10月日本上陸の未来型ビジネスモデルです。ビジネスの形態のメインは”MLA”(マルチレベルアフィリエイト)です。(MLMの話の方は形態の一部です)とにかくいろんな要素が詰まっています!

 

先行利益がこの9月となります(かつての『ドコモ携帯第一次代理権』の機会になります)

勿論、ご関心がなければスルーされて下さい(-_-;)

 

 

只、ひとつだけ、お約束をお願いいたします。この情報は、あるマル秘のコミュニティーに所属し、決断したものだけが視聴できた動画です。

 

 

この度、その本部の方に何度も断って、ご紹介に使わせて頂くことを限られた人数、日数の中でお許し頂いております。

 

ですので、お一人でご覧になられること、他に拡散ということにならないことをどうかお約束下さい。動画は以下になります。パソコンでご視聴されますことをオススメいたします。
パソコンの方は再生速度を速める機能がYoutubeにありますので活用ください。本部でいつ削除されるかわかりませんのでメモをされて下さい^^

 

 

【超巨大利権説明動画】
ユーチューブリンク(当ブログでは動画は公開しておりません)

 

ADS実践を今後も発展させられながらもう一つの収益の巨大な柱となり得るこのMLAビジネスを一緒になさられませんか?

 

ADSのようなシステムで今後展開しようとしているアフィリエイターのトップ集団に所属しています。

 

ADS実践をそのままこちらのMLAビジネスにもすぐさま応用がお出来になられると思います。是非、ご視聴後のご感想をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします
(^-^)
———————————–
コメントここまで↑

 

ファインテックの時もそうなのですが、ドコモ携帯第一次代理権という謳い文句は結構使われるようですね。確かにおいしいチャンスを掴んだのがドコモ携帯第一次代理権というは合ってますからね。DubLi(ディブリ)についてはADSをやっていたので、参加しませんでしたが、ADSよりもDubLi(ディブリ)を先に知っていたらDubLi(ディブリ)をやっていたかもしれません(>_<)

 

皆さんも色々な詐欺的な案件に注意しましょう。

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す