不労所得スイッチ 増田祐一提唱の近未来の投資家スタイルとは?

不労所得スイッチ 増田祐一提唱の近未来の投資家スタイルとは?
あなたの不労所得をあなたの代わりに完全代行します!
この謳い文句に引っかかりました(>_<)
益田

ちょっと興味が有る無料オファーに登録したので、ご報告を。
バックエンド商品としては投資系の案件のようですが、

・株式投資
・投資信託
・FX
・日経225先物
・不動産
ではないようです。(‘_’)

02/19追記
2話目の動画の公開がありましたが、
投資対象の説明はまだありませんでした。
ただ、動画内で+●●●円(緑色)
と表示されていましたので、投資ぽかったですね(‘_’)

02/19さらに追記
資産運用を代行してくれるようですね。
口の動きでわかりました。
となるとお勧めの投資信託ポートフェリオを教えてくれるの
かもしれません。
裏で投資信託会社と繋がっていなくて、本当に利益を追求して
いけるので凄いですけどね。
投資信託の高リターンは高リスクなのは絶対ですが・・・。
さて明日投資対象は発表なので、どうなる事やら(^_^)

2/20追記
現在3本目の動画を見ています。
なんと資産ブログを作るといった内容です。?????
しかも動画の中でアフィリエイトっていっているし、
結局アフィリエイトのようです(‘_’)
季節ごとのイベント名(バレンタイン、ひな祭り等)
で記事を書く事によってアクセスが集まるとの事です。
1000万掛けてあるシステムを開発しているとの事で
アクセスを呼び込めて、ライバルの弱いキーワードを
探せるとの事です。
はい・・・・ちょっとキーワード選定に優れた
トレンドアフィリエイトですね。(-_-;)
なにをアフィリエイトするのかはまだ分かりませんが、
この商材について追いかけるのはやめました(-_-;)
まあ記事をいっぱいかけば有る程度は稼げるとは思います
が終わり無き記事更新が待っています。
資産ブログといっていますが、ブログの特性上有るひとつ
の記事での長い期間での上位表示は難しいです。

2/20さらに追記。
動画を見終わった(^_^)
なんとアフィリエイト作業は完全自動らしい。
お金を投資すればその分記事投稿をしてくれて、リターンが返ってくる
との事。ムムム。
確かに新しい投資モデルですね。。。
感覚的には、記事作成代行を依頼してアフィリエイトしているのと同じ感覚か。
あとは投資とリターンの分配具合によってそのビジネスが通用するかどうかですね。
やっぱり興味有(^_^)

増田祐一さんはセミナーを年間500件程実践していて
(数はおかしくないか・・・。まあ一日2回すれば大丈夫か)
ですので、セミナー講師や、後はアフィリエイトのイメージが
強い増田祐一さんなのですが、実は投資家の一面があるのか・・・。

ただ、まったく新しい投資スタイルといっているので、
投資ではないのかもしれません。(笑)
(アフィリエイトも捉え方によっては投資っていう風にいえない
事もないですからね。無理やり(-_-;))
しかも不労所得を得る事が出来るビジネスのようです(^_^)

全然全貌はまだわからないのですが、不労所得系の案件は
管理人は大好きですので、今後も情報のアップを期待したいと
思います。


あなたがすることは
欲しい不労所得分だけ
スイッチを押すだけです。

他には何もすることがありません。
ちょっと、お金が欲しいなと思った時に
不労所得スイッチを押してください。

ここがこのビジネスの売りのようです↑

不労所得スイッチ 増田祐一提唱の近未来の投資家スタイルとは?

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す