熊本賢介のWORK STYLE(ワークスタイル)とは

熊本賢介のWORK STYLE(ワークスタイル)とは
%e3%81%ad%e3%83%bc%e3%82%88

 

本日与沢翼氏のメルマガにて、熊本賢介氏のWORK STYLE(ワークスタイル)についての無料オファーを流していました。

 


 

与沢氏も紹介が完全に手抜きですね笑

 

成果が出てから支払えば良いと言っているので、めずらしいと思ってついついリンクをクリックしてしまいましたが、典型的な詐欺臭さ満載の情報商材ですね。

 

色々と商品を紹介する文が書かれているのですが、正直言ってビジネス内容がまったくわかりません。

 

世界共通ビジネスワークスタイルとか、こういったあえてビジネス内容がわかりにくくなっている商材は100%詐欺商材です。

 

熊本賢介の風貌もまったく覇気や生気がなく、肌つやもカサカサです。とても大金を稼いでいる成功者には見えません。
ただ、こういっった不恰好な風貌が逆に好感度を生んだりするから、人間心理って不思議なんですよね~。ただ、これは無いですわ。

 

「インターネットビジネス顧客満足度ランキング4ヶ月連続No1 」
「稼ログ総合評価 ★評価4.72点 」
とか謳ってますが、そんな部門や評価なんてそもそも無いですから!

 

こういったいかにも凄そうな数字部門を捏造して掲げる。
これに引っかかるユーザーも多いいだろうな~(>_<)

 

逆にこの文言で詐欺だって私は確信するんですけどね。
なぜこれを国の消費者庁は取り締まれないのか。。。

 

そして、ちょっと感心するのが、 この「熊本賢介」とか 「WORK STYLE(ワークスタイル)」で検索してみると、ちらほらと関連のページが表示されるんですが、
全部、熊本賢介氏やWORK STYLE(ワークスタイル)で稼げたってページなんですよね。
しかも、全部内容の薄いペラページ。
明らかに組織ぐるみの自作自演の紹介文なんですけどね。

 

日付が5月とか6月のものもあり、そんな前から商材の発売を見越して、このキーワードでSEO勝負をしていたという戦略性はなかなかのものです。
ただ、11月に無料オファーしかけてんのに、なんで5月に実践レビューが出てんだよって話で、普通に考えれば自作自演って気づくんですけどね~。

やっぱりユーザーは一定数騙されるのかな~。(>_<)

 

与沢翼氏の紹介する商材を選ばない所が嫌いです。

 

さて私のページが熊本賢介のWORK STYLE(ワークスタイル)で上位表示できるかな~。

 

少しでも被害者が減りますよーに。

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

14 Responses to “熊本賢介のWORK STYLE(ワークスタイル)とは”

  1. 入会フォームから2万払ってマニュアルというなのpdfファイルが添付されたメールが届きました。

    内容は熊本賢介のあいさつや生い立ち、どういう仕事なのかが書かれていて、マニュアルと言うにはお粗末なパンフレット的な物。

    それを読んだら電話サポートで1度電話する必要があるとの事で先程、熊本を名乗る人物と電話で話しました。

    仕事内容は自動ツールを使って商材(eラーニングゴルフスクール)をオススメするというもの。

    しかしオススメするにあたり、eラーニングゴルフスクールに自分自身が入会する必要があり、入会するコースによりバックのパーセンテージが変わるというもの。
    ※下は2万コースでバック率1%〜上は100万コースでバック率90%。

    電話越しで入会手順や報酬受取口座の手続きを誘導しながら入力させたり、すぐにでも入金させようとするのが怪しかったので「口座番号がわかる物は自宅にあるからわからない」と伝えて回避しました。
    それでも「後々変更できるので仮で構わない」などすぐに入力させようと必死さが怪しすぎました。笑

    とりあえず報酬受取口座や個人情報(住所など)はデタラメにして次の手順へ進みました。
    その後に届いたメールに利用規約が記載されている申込書(先程デタラメに入力した契約手続きの情報が自動的に載った状態)が届き、同意して振込が確認取れたら5日後にツールを送るという流れ。(準備に5日はかかるそうです)

    申込書の利用規約に記載されている代表取締役は「渡部剛」
    HPの会社概要に記載されている代表取締役は「渡邊毅」

    諸々届くメールに記載されている電話番号はすでに出ていますが美容室のもの。

    色々とお粗末に思えますので、もちろん「同意しない」で送信です。

  2. 詐欺商材、詐欺プロジェクトが横行してますね。

    初心者を狙ってのものでしょうが、最近は高額塾も売れなくなってる
    みたいで、みなさん演技が必死ですね。

    泣きとか怒り出すとか出たら、もうアウトですよね~

    • 感情マーケティング系は確かにアウトですね。
      初心者はそのクサさに逆に騙されるんですよね。
      騙されたと痛切に後悔するのですが、
      それを公の場で断罪、証明するのが難しく、なき寝入るしかない。

      法律で整備してほしいものですが、規制規制であまりガンジがらめにして
      新たなクリエイターが潰されてしまうのも考え物なんですよね。

      詐欺師が悪い。

  3. ワークスタイルに2万円払ってしまいました。成果報酬型というフレーズに完全に騙されました。2万円でゴルフスクールの通信講座の案内を買ったようなものです。
    この2万円は取り戻せないでしょうか?
    同じように払った方がいたようですが、どうされました。

  4. たった今、熊本賢介に2万円返金するように交渉しました。
    しかし、電子書籍代と同じだ、とか、当社のノウハウが書いてあるとかで
    逃げられました。

    2万円で150万円が得られると思わせるうたい文句は、
    明らかに法に触れた詐欺行為です。
    近くの消費生活センターに相談すれば、解決してもらえるものと思います。
    相談の際は、募集広告とワークスタイルのPDFのコピーを持って行きましょう!

  5. スタイルワークスの商材、私も参加費を2万で購入しました。
    色々調べていると、懐疑的な部分が多数あります。動画は自作自演している風にしか見えない。
    結局、全部動画を見終えたがワークスタイルの全貌は明かされず。
    その上記のURLを使ってのビジネスとの事。色々、所在地や電話かけたり、確認したが、信用性も少しはある様には見えます。
    私、個人としては懐疑的な部分が6割。
    信用度は4割。
    でしょうか!
    ですのでもし、ここのサイトでワークスタイルを現在やられている方の声を聞きたいです。
    早急に書き込みいただけないでしょうか?宜しくお願い致しますm(._.)m。

    • 入会する前に、ここのサイトに
      くるべきでした。やっていておかしいことに、今気づいたところです。37万払ってしまいました。明日、消費者センターに行ってきます。

      • もしクレジットで分割払いなのであれば消費者センターで課金を止めれると思います。
        支払い済みの場合は、私も現在悪質な情報商材に騙されて、返金申請中ですが、
        一筋縄ではいかないと考えた方が良いと思います。

      • 今 支払いの一歩手前です。とても躊躇しています。37万のもとでを取り返す報酬が、熊本さんの言うとうりでてますか?それとも詐偽ですか? ところで。あの、ラインでの紹介者の のりこ とは、何者かご存知ですか?

    • 私も半信半疑です。このビジネスに参入した方の生の声を、伺いたいのですが。

  6. ウェブにすでにあるものを2万円で売りつけてくるのは詐欺です

    なんの価値もありません。 

    近くの警察 消費生活センター 弁護士 司法書士 
    詐欺救済専門取り立て等に 連絡をすべきです 

    http://style-real.net/book/ws_book.pdf#search=%27%E6%9E%97%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A1%E3%82%BD%E3%83%83%E3%83%88+%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%27

  7. 以前、初回に入金など支払いがあるものは絶対に詐欺だ。というのを見た事があり、今回一番最後に入金について触れられたので『おかしいな?』と思い、検索してみました。
    自分でも思い切ったと思いながら、LINEで催促されて現在支払いの一歩手前までは来てしまったのですが入金せずスルーしようと思います…。
    電話が来ても着信拒否しようと思っています。

コメントを残す