ネットMLMの口コミ、レビューに「消せ」と言わんばかりのコメント責め。

ネットMLMの口コミ、レビューに「消せ」と言わんばかりのコメント責め。
皮肉
さて、ちょいちょいブログ内でも紹介していますが、
私は口コミ不要のネットでダウン獲得型のMLMのADSシステムを
実践しております。

 

こういったネットMLMシステムは国内に私が確認する限り、
3社(システム)有りまして、一応私は全て実践した上で、
今はADSに力を注いでいます。

 

でADSシステムを紹介する際に、
こちら( )のブログ内で他のネットMLMとの比較記事を書いた
のですが、
他の一社から執拗にその記事に対してのコメントを頂きました。

ちょっとそのコメント対応に違和感を感じたので紹介します。

——————————
一回目コメント
最近、どうですか?ADSで成功していますか?教えてください。
【他社ネットMLM代表社名】
——————————
この時点では、あっ、情報交換が望みなのだなと思っていたのですが・・。

——————————–
2回目コメント
サトシさん、3人の直紹介、おめでとうございます!!
あと一人ですね。がんばってください。応援しています。
【他社ネットMLM代表社名】
——————————–
コメントをくれる記事がそのネットMLMに対しての
駄目な点について書いている記事ばかりなので、
ここで初めて「皮肉」及び「御社へのマイナス記事の削除依頼」
なのだと気づきました。ちょっと怖いわ

 

一応そのネットMLMも実践していた身なので、不快な思いは
させてはいけないと思い。ちょっと過度な表現な記事を削除し、
陳謝メールを送りました↓

陳謝メール↓
————————–
●●(代表者さん)さんありがとうございます(^_^)
又、退会した身ですが、●●●(ネットMLM会社名)の際にはお世話になりました。

私のブログ内での●●との比較記事及び、
●●について記載した記事は全削除いたしました。
●●に対して軽率な記事を書いてしまい申し訳有りません。

あくまで集客キーワードで使いたかった為です。
●●に対しての不満や
●●の信頼を落とす事が目的ではない事をご理解下さいm(__)m

ネットMLMが今後も発展する事を祈っております(^_^)
———————————-
我ながら大人な対応です(^-^)

その後しばらくして↓
—————————-
3回目コメント
まだ●●●関係の記事は残っているようですが、
それはご愛嬌ということでみなさん、了解はしています。
●●●のメンバー皆さん、このブログ、楽しみに読んでいますよ
—————————-
確かに比較記事は残っていますが・・・・。
メール文面通り、これは問題ないと思っていました。
が・・・・・↓
————————–
4回目コメント
ADSで頑張っているようですね。
おめでとうございます。
●●●をやめた後、ADSでの結果はいかがでしょうか?
さぞかしADSでは大成功をされていることでしょう。
おめでとうございます。
いろいろと交流をしませんか?
—————————
しつこい~(-_-;)怖い~。。

 

で・・送りました以下のメールを↓
私の本音です。↓
————————–
お世話になります。記事の削除依頼なのでしょうか?(T_T)

どの様な商品、サービスでも、口コミ、レビューが存在し
プラス、マイナスの評価が存在します。

これを参考に購入者は商品を購入しますし、
販売者はサービスの向上を図ります。

もし、私の個人的な●●●の実体験にもとづく評価に対しての
記事の削除依頼なのであれば、
例えるならば、商品のマイナスレビューを書いた人間に
レビューの取り下げを依頼しているようなものなのですが・・・・。

正直●●●様の活動が、ネガティブ方向に向いており残念です。
ネットMLMの未来を考えるのであれば、●●●のサービス向上を図り、
プラスの口コミを増やしていく事に
労力を向けた方が良いと思うのですが・・・。

若造が、生意気を申して申し訳有りません。

もしコメントが文面通り、単純な応援、及び交流目的でのコメントであれば
私の勝手な勘違いな行為になりますが、どうにも皮肉めいた文章の様に
感じましたので、記事の方は削除させて頂きます。

非常に残念です。

————————–

まあどちらの言い分が正しいなんてないでしょうが・・・
言いたい事は言いますわ(-_-;)
そしたら↓
————————–
5回目コメント
本当にその通りですね
ADSのサトシさんのレビューを●●●全員でしてもいいですか?
サトシさん あなたの月収はいくらでうすか?
—————————-
何で全員ですんねん。怖いって(>_<)。。。。必死か!。。

関わりたくなかったし、ADS側にも迷惑を掛けれないので
もう、謝りましたわ。

 

正直このネットMLMは早めにやめておいて良かったと
さえ思えてしまいます。名前を明かせないのが残念です。

ネットMLMはADSがお勧めです(^-^)

 

 

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す