ネットビジネス、ブロガー、コンサルは財テクなんかではないだろ

ネットビジネス、ブロガー、コンサルは財テクなんかではないだろ

ブログアフィリエイトは財テクではない

この間、会社の人とご飯を食べていて、
将来はネットビジネスで起業し、コンサルタントとかセミナーとか
していきたいという話をしたら。

そうか、「お前は財テクで、生きていくのか~」という事を言われた。

財テクだと?

財テク=
《「財務テクノロジー」の略》企業が本業以外に、余剰資金や低利の調達資金を株式・債券・土地などに投資して、資金の運用を多様化・効率化するための方法。個人が行う場合にもいう。

意味を調べると、まともな事を書いているが、なんか財テクっていうと
コソコソとやるようなイメージが強いな~。。

ネットビジネス、ブロガー、コンサルは財テクなんかではないだろ。
正直、自分の目標なり野望が下に見られているようでカチンとは来た。

年齢が上の人でお世話になっている人で、悪気もないはずなので
反論はしなかったが、やはりちょっとした興味半分で私がネットビジネスを
やっていると思われているのだと思う。

実績をもっともっと上げて、堂々とビジネスとして認められ
そして、堂々と起業、独立宣言出来るように早くなりたいと思った次第です。

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す