『ご感想文買い取りcom』のキャッシュバックと言う考えはよく考えたなと思う。

感想買取アフィリエイト

 

『ご感想文買い取りcom』キャッシュバックと言う考えはよく考えたなと思う。コロンブスの卵的な秀逸なビジネスモデルなので紹介。

 

『ご感想文買い取りcom』というサイトがあります。

 

※現在はこういったキャッシュバックを用いたアフィリエイトはインフォトップや、販売者側から規制されてしまっているようです。

現在はweb系のビジネスであればコチラの4万円の無料オファー代理人募集案件をお勧めしています。

 
このサイトは情報商材(基本インフォトップ?)の販売(アフィリエイト紹介)と感想の買取によるキャッシュバックをセットで行なっているサイトです。

 

アフィリエイトサイトながらキャッシュバック目的でかなりの訪問数のあるサイトで、収入源はアフィリエイト報酬-感想買取によるキャシュバックの差額がそのままこのサイトの利益となります。

 

例えば39,800円のFX商材を紹介。訪問者が購入する。
ご感想文買い取りcomにアフィリエイト報酬15000円が発生。
訪問者が感想を書き、キャッシュバックを申請。10000円支払う。
ご感想文買い取りcomの利益は5000円となります。

 

商材販売側は商品が売れる。購入者側もキャッシュバックがもらえる。ご感想文買い取りcomもサヤ取り利益をもらえる。

情報商材のアフィリエイト報酬利率が高い事で実現可能な誰しもが得するビジネスモデルといえます。リアル世界で言う「商社」「問屋」みたいな感じです。

 

さらにいうと、このキャッシュバックシステムにはちょっとした引っ掛けがあります。

 

感想を書いて、キャッシュバックをもらう為には最低1ケ月の期間があります。最大1年まで有効。

 

その間にしっかり商材を実践してからの感想がほしいとの事です。
1ヶ月以内に送ってしまうと以下の様な文面が届きます。↓

———————————————
『ご感想文買い取りcom』の堀川でございます。

先日は当サイト経由で商品をご購入いただきまして、また、ご感想文のご送付をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

その中で一点お願いになるのですが、サイト内のご案内にも明記いたしました通り、ご購入いただきましたノウハウやツールは、必ず1か月間以上しっかりご使用いただき、その結果をご感想としていただくルールとさせていただいております。

 

そうでないと、アンフェアな評価になってしまったり、見た方の参考にならない評価になってしまう恐れがあるからでございます。

 

1年間有効ですので、どうかあせらずじっくり継続していただきたいと思います。

 

困った時は販売者のサポートも利用し、良い結果を出していただき、その上で、ご購入日から1か月後以降に、詳細をお送りいただけますと幸いでございます。以上、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

それでは、買い取り自体はいったん保留という形にさせていただきますので、その後の結果をまたお知らせいただけますと幸いでございます。(再送付は、ご感想文だけをこのメールにコピペしてご返信いただくだけで結構でございます)

 

お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

 

株式会社ホリページ 代表取締役 堀川春広

—————————————————

そしてさらに1ヶ月後に以下の情報を送らないといけません↓
【ご決済日(決済通知メールが届いた日付)】
【ご購入いただいた商品名(決済通知メールからコピペ)】
【ご注文ID番号(決済通知メールからコピペ)】
【ご感想文 ※400文字以上】
【お住いの地域(都道府県を選択)】
【お年の年代(選択)】
【性別(選択)】
【メールアドレス(直打ちではなくコピペしてください)】
【お電話番号】
【お振込先の金融機関名】
【金融機関の支店・支所名】
【口座種別(選択)】
【口座の名義(カタカナ)】
【口座番号(半角数字)】

この「1ヶ月」と言う期間と、「入力内容」加減が絶妙でキャッシュバックの権利を有したまま申請が面倒、又は忘れてしまい申請をしない人の割合も一定数いる為、アフィリエイト報酬総取りとなる事も多々あるとの事です(^^♪。

 

ここら辺込みで、秀逸なビジネスモデルだと思いました。まあ個人レベルでは到底まねできないですが、数人で組んでやるのであれば良いですね。

 

※現在はこういったキャッシュバックを用いたアフィリエイトはインフォトップや、販売者側から規制されてしまっているようです。

 

現在はweb系のビジネスであればコチラの4万円の無料オファー代理人募集案件をお勧めしています。

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す