ネッテラーからの出金方法の確認 一回の限度額は5万円まで!

ネッテラーからの出金方法の確認

以前詐欺的なブックメーカー投資商材に引っかかった際に利用した資金を
海外から引き上げる途中、ネッテラー口座からの出金をほったらかしにしていた為、
本日出金手続きを行なった。(^_^)

ネッテラー口座内に残っている金額は約7万円↓。
ネッテラー 出金方法

とりあえず日本国内での引き出しの場合はnet+カードと言うデビットカードを発行しておか
なければいけなかったので、そこまではすでに終わってカードは手元にある状態。↓
(2ヶ月くらい前にそこまではやっておいたが、めんどくさがりなのでほったらかし状態だった)(>_<)
netカード

特別考えることもなく、このカードを持ってコンビニのATMに向かったけど、
カードが上手く読み込めなかったので、一度引き返し、出金方法をネットで検索。

なんでもカードを利用するには「カードの利用開始手続き」ネット上でやる必要が
あるとの事だが、これは簡単に完了。

この際にピン番号が発行され、これが暗証番号になるようで、メモに記載。
後は銀行のATMはゆうちょ銀行が利用できるとの事。
(他の地方銀行が利用出来るかどうかはわかりません)

早速ゆうちょ銀行に行って、カードを差し込むがこのカードは利用できないとの事。
・・・・なぜ?と思いつつ、再度カードを反対に差し込むと利用画面に移行。
カードが反対だったようだ(‘_’)
その後ピン番号を入力し、引き下ろし画面に移るが、そこにはこのような記載が↓

万札の引き降ろしは5枚まで 千円札の引き降ろしは10枚まで
一回の引き降ろしの限度額は5万円までです。

「???」

「何~!」思いましたが、2回試しましたが5万円しか引き下ろせませんでした(>_<)
(口座内の2万円近くはまた引き下ろしに来ないといけません)

ネッテラーからの国内での出金は一回5万円までしか下ろせないようです。
皆さんご注意を!
まあカード発行に2週間ほど掛かるのですが、カードさえ発行できていれば
引き下ろしはすぐに出来ますので・・・(^_^)

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す