丸山式アフィリエイト2016 ペラページアフィリの丸山広樹復活!

まるやま
丸山式アフィリエイト2016 ペラページアフィリの丸山広樹復活!

久しぶりに出てきましたね丸山さん。

このアフィリエイト手法は、アフィリエイトコンテンツの質が求められる
という他のアフィリエイト手法が流行する中でも、
丸山さんのあまりぱっとしないサイトを見せられて、この緩い感じのサイト
量産すればで「ペラページで500万稼げるよ!」って言われたら
なんか「・・・俺でも出来そう」って思ってしまう魔力があります(^_^)
しかも2008年から現在までその手法が通用しているというのは、
もしかしたら現在アフィリエイターは質を求めすぎているのかも知れませんね。

2014年位だったかな~。
この丸山さんの2008年版くらいのアフィリエイト商材をみて買いたいと
持ったのですが、その時はすでに廃盤となっており
サポートが受けられない状態でしたが、連絡先を調べて直接連絡を取り
手法を教えてもらった事があります。

そのわりに、作業量が多いこともあり私はあまり実践する事なく
終わりましたが・・・。笑

基本的にはその時と現在でも手法は変わっていなさそうですね。
maruyama

サイトの作りこみはそんなにしてなくて
シリウスペラページを量産して稼ぐという形です。

ただ、
●全てのペラページ毎に日本語ドメインを取得。
●ペラページ故に文字量は、求められると思います。
●毎日2時間の更新が必要っていうのは、結構な作業量

と言う感じだと思います。

久しぶりの登場ですが、この商材自体もそんなに力を入れて
売られていないのもなんか雰囲気があって良いですね(^_^)

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

One Response to “丸山式アフィリエイト2016 ペラページアフィリの丸山広樹復活!”

  1. 丸山式ペラページアフイリエイト、しっかり教えてください。トコトン頑張ります。

コメントを残す