民泊ビジネス eirbnb(エアビ)が今熱いらしい!セミナー情報

airbnb

知ってますか?
民泊ビジネス eirbnb(エアビ)が今熱いらしい!セミナー情報

民泊ビジネスのeirbnb(エアビ)についてです。

短期で安い宿を求めている外国人の観光客に対して、
個人が家賃収入を得る目的で部屋を提供する不動産ビジネスの
新しいモデルとなりつつあります。

お互いの利害が一致するwin-winなビジネスですが、
色々と問題も発生しているようで、連日ニュースに取り上げられていますね。

まずは、日本の習慣を持たない外国人と、
そんなにコンプライアンスに対して企業ほどの責任を持たない個人との
関係で成り立つビジネスなので、周辺の住民にとっては必ずしも良い物を
もたらすものではないのでしょうね。

ただ、東京オリンピックに向けて、ますます増えるであろう利用者を
考えると今一番熱いビジネスだと思います。
興味があればセミナー情報を確認下さい(^_^)↓


今一番熱い不動産ビジネス。eirbnb(エアビ)情報はコチラ!

28.1.4追記
airbnb公式オーガナイザーであり
月収500万円以上稼がれている
岸本さんが

民泊で確実に勝てる
airbnb必勝ノウハウを伝授する
必勝Airbnbセミナー。

先月12月16日に開催して大盛況をいただきました。
30名会場を予約していましたが、申し込みが60名を超えとなり、
急遽会場変更という嬉しいハプニングもありました。

セミナーはこれにて終了!

のつもりだったのですが、

「参加したいのですがどうしても予定が合いません。来年開催の予定はありませんか?」

「東京での開催予定はありますか?関東で開催される場合は必ず参加します!」

というようなメッセージをたくさんいただきました。

本当にありがとうございます!

そこで、多くの方のご要望にお応えして、

急遽日程を組み、追加開催することにしました!

日程は、
・1月23日(土)大阪
・1月30日(土)東京
です。

本当に急ですが、
予定の合う方、私や岸本さんに
直接会ってみたい方は
ぜひ会場にお越し下さい!


今一番熱い不動産ビジネス。eirbnb(エアビ)情報はコチラ!

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

コメントを残す