ネットビジネス商材の再現性100%という言葉について

再現性

再現性100%のFX投資法とか、再現性100%のアフィリエイト方法等とか
の情報商材が発売される事が多いですが、この再現性という言葉について考えてみます。

まず再現性とはなにか・・・・。辞書で調べてみると
「1科学実験などにおいて、所定の条件や手順の下で、同じ事象が繰り返し起こったり、観察されたりすること。2写真や印刷物、ディスプレーなどの画像出力装置における画質。とくに色や質感の正確さ、または意図したとおりの表現が実現していることを指す。」
とあります。

ネットビジネスで再現性が100%と言えば、商材のロジック通りに実践すれば、
皆が等しく期待される収益を上げることが出来ますよと言うことを指すのですが。

管理人もこれまで数多くの情報商材を購入してきましたが、
そんなものはひとーーーーつもありません(ーー;)

仮にそんな商材が合ったとしても、誰でも稼げるのですから、そのビジネスは必ず
飽和し稼げなくなります。これだけは、間違いないと断言できます。

ですので、再現性100%との謳い文句の商材はその時点で虚偽の記載があるわけです
から、かなり信憑性の乏しい情報源となります。

本来求めるべき情報商材は、再現性が低いもしくは再現性が50%のロジックだけど、
自分が持つ強み、知識を加える事で収益を上げることが出来る情報商材です。
こういった
商材が本当に稼ぐことが出来る商材です。

例えば、このサイトでい薦めているネットMLMについてですが、管理人は圧倒的な
アドバンテージも持ってこのビジネスに取り組めています。

アフィリエイトビジネスを数年やってきているので、属性を絞ってのネット集客に
おいて
かなりのレベルにあると自負しています。
そのネット集客力+ネットMLMを融合する事で稼ぐ力となるのです。

この自分に適した商材選びと言うのは一種のセンスや勘、経験が物を言うので
これだけは色々と試行錯誤するしかないのかなと思います。

記事に関する質問や疑問点があれば、コチラで受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね!

100万年に一度の大型無料オファー案件始動!

One Response to “ネットビジネス商材の再現性100%という言葉について”

  1. 再現性100%にするには初期投資額と無駄を省くスキルが必要です。
    実際に再現性100%を見込むことは簡単ですよ。

コメントを残す